天然成分100%☆ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ミックコスモ さんのイベントに参加させていただき、グループ会社である「MIC(エム・アイ・シー)」さんから新発売のアイテムをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


8月5日より通販限定で販売開始された「ジウストーリー」より、天然成分100%!優しく汚れを落とし、しっかりお肌を潤す「ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸」本品(90g)ですラブラブ


なんとあの韓国の女優チェ・ジウさんが、「強い日差しの中にいても乾燥を感じない」と5年前から愛用されている石鹸なんですよ~うっとり

「ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸」無合成界面活性剤・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方ハート

つっぱりの原因となる化学合成成分や防腐剤を一切使用していない100%天然成分の石鹸なので敏感肌の人はもちろん、「赤ちゃん」にも安心して使うことができますチョキ



キスケのつぶやき。

今回、泡立てネットと一緒におためしさせていただきました!




キスケのつぶやき。

90g(約90回分)と重量感のある石鹸です泡

配合成分であるパーム、ホホバ、オリーブの天然オイルによる「保湿成分」と超微粉末真珠パウダーの「古い角質を取り除いて肌に透明感を与える力」、また、天然オイルは汚れを奥からしっかりと落す力の素にもなってくれるそうですハート

さらに、コメヌカ、バクハン石、オタネニンジン、ラベンダーなど天然成分はあわせて8種類!
しっとりお肌をサポートしてくれますよきらハート




キスケのつぶやき。

泡立てネットで泡立てると、あっという間にきめ細かい濃密な泡が出来上がりますシャボン水玉

こうやって手に持って撮影しても、まったくへたれない泡ですよ~泡



キスケのつぶやき。

この泡で洗うと、お肌に負担をかけることなく、汚れや余分な皮脂を吸着してくれ、洗い上がりのお肌はキュッキュッと音がしそうなくらい、さっぱり!!

ものすごくすっきりとした洗い上がりですが、天然の保湿成分がたっぷり配合されているおかげで、まったくつっぱることなく、しっとりとしたうるおいが感じられます顔 ハート

お肌がもっちもちになり、そのあとにつける化粧水の浸透もすごくよいです!!15
あと、使い続けて実感したのは透明感がUP矢印してきたような気がします♪


キスケのつぶやき。

ちょうど、汗疹で首元が痒くて悩みだったのですが、こちらの石鹸でいつも洗っていました泡
肌トラブル中でも刺激がなく、安心して使えたので、ありがたかったです顔 ハート

10年後、20年後のお肌を考えて、天然成分で安心して使えるものが一番ですよね~!
そのうえ、これだけ使い心地がいいものは本当にうれしいwハート☆

お肌が弱い方にも安心してオススメできる石鹸ですよ~ぐぅ~。




石鹸 ハリ ツヤ くすみ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中