☆かぶれ防止☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


食器を洗うときは、いつも綿100%の手袋をはめてからゴム手袋をしています手袋

それが今年はこの暑さで、綿の手袋でカバーしきれない手首から上の部分が汗で蒸れて、かぶれてしまいましたあせる

なので、少し長めのタイプの綿の手袋を買ってみました~手袋

キスケのつぶやき。


これならちょうどゴム手袋に触れる肌の部分が全部カバーできるので、痒くならずにすみそうですえへへ

それにしてもこの夏は汗疹ができたり、かぶれたり・・・・暑さによる皮膚トラブルにさんざん悩まされましたnayamu*

来年の夏もきっと暑いだろうから、この夏苦労したことを忘れずにちゃんと対策しないとですね汗☆