美髪ケア3点セット☆シャンプー/ヘアパック&2WAYケアミスト | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

多田さんのモニターに参加して、美髪へと導いてくれるヘアケア3点セットをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


左からラグジースカルプスパシャンプーラグジーリペアモイストヘアパックブラッククリスタル ニュートラルケアミスト の3点ですラブラブ


ひとつずつ使用感をご紹介しますねきゃっ



キスケのつぶやき。

海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去してくれるノンシリコンシャンプーです。
保湿力だけでなく老廃物や皮脂にも非常に優れている国産タナクラクレイが配合されています。



キスケのつぶやき。


透明でちょっととろみのあるテクスチャーですね。
ノンシリコンですが泡立ちがよく、きめ細かな泡で地肌と髪をすっきりと洗いあげることができます。

泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、一分ほど放置した後に洗い流すのですが、清涼感があって気持ちいい~にへ

最初に使ったときはぎしぎしとした感じではまったくないんだけど、少しきしみを感じたんですね。
でも、使い続けるうちに洗い流したあとのきしみがまったくなくなり、とてもなめらかな指通りになってきました!

フルーティーブーケの香りも爽やかで気に入っていますハート



キスケのつぶやき。

バオバブ種子油・加水分解ケラチンなどが配合され、髪にハリ潤いを与えてツヤ髪に導いてくれる、本格派ダメージ補修トリートメントです。




キスケのつぶやき。


こっくりとしたテクスチャーで髪へのなじみがよく、なめらかに浸透します。

数分おいたあと洗い流すと、するんするんの指通りになりますね。

髪の内側からしっとりとうるおい、乾かしたあとはさらさらでなめらかな仕上がりにキラキラ

キスケの髪はぱさつきがちでうるおいがないのが悩みなんですが、こちらを使い始めてから自分の髪と思えないほど、さらさらで軽やか、そしてまとまりのよい髪になってきましたよ~矢印

シャンプーと同じフルーティーブーケの香りが爽やかです花


キスケのつぶやき。


ノンシリコンのトリートメントでインバス・アウトバスとどちらでも使える2WAYタイプ。 美髪保湿成分がたっぷり配合され髪のダメージを集中補修してくれ、ぱさつきを抑えつややかで健やかな髪へと導いてくれます。

キスケは主にアウトバスとして使っています。
スプレータイプで使いやすく、ドライヤーの前に使うことで、乾かした髪のツヤ・手触りがまったく違いますね!
髪がさらさらになり、指通りなめらか~wハート☆
寝ぐせ直しにも使えるし、たくさんスプレーしても重くならず、軽やかな仕上がりになります。

無香料なので、シャンプーの香りを邪魔することなく使いやすいですよ。



キスケのつぶやき。

美髪へと導いてくれるヘアケア3点セット、使い始めてから、髪のぱさつきがなくなり、いつもさらさらでまとまりのよい髪になってきました♪

使い続けるほど、良さを実感できるヘアケアですよ。

これから梅雨、そして汗ばむ季節がやってきますが、とても使い心地のよい、こちらのヘアケアでいつもさらさらな状態の髪をキープしたいと思いますwハート☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★多田のモニターに参加しています★