「オ・ジャリョンが行く」 9話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

花あらすじ花

イングクを自宅に連れていき自分の恋人だと両親に紹介するジンジュ。 ちょうどジンジュに関する変な噂が出回っているという話を聞いてショックを受けていたベンノは驚きと戸惑いで倒れてしまう。 何の前触れもなく突然イングクを家に連れてきたジンジュに怒りを覚えたサンホは、イングクに出て行けと冷たくあしらう。 両親の頑なな態度に傷つくジンジュ。

ヨンソクをATグループの婿にさせたいギジャは、ジンジュの噂をベンノに伝えたあと自宅に帰り、ジンジュの縁談を壊し、イングクとも別れさせるだろうとほくそ笑む。

一方、職場で再び顔を合わせたジャリョンとジンジュ。 ジャリョンはなるべくジンジュに関わるまいとジンジュを避けてばかりいる。 業を煮やしたジンジュはジャリョンを呼び出して、自分が何をしたのかと問い詰めるのだが、酔ってジャリョンに迷惑をかけたことを知って驚く。






どんどん楽しくなってきた~♪♪

最初は40分ほどの放送時間が長く感じたけど、今ではあっという間に思えるほどになってきました(-^□^-)


ジャリョンとゴンジュの二人がかわいい~♪

ゴンジュに近づくとろくなことがないと思い(本当にその通りなんだけど。汗)避けるジャリョンと、そんなジャリョンにまとわりつくゴンジュとか。

あと、1人前のステーキを分け合うところも微笑ましかった~(´∀`)


ジャリョンがほんとにいい人で、良識を持ち合わせてるって人柄なのが短い出演シーン(主役のわりにはここまで出てる時間が短い気がする)の中で毎回伝わってくるのがいいですね。


そうそう、ジャリョンの弟のジェリョン(だっけ?)と女優志望?のヨンソク叔母がなんか意気投合してたけど、まさかこの二人にもそのうち愛が芽生えちゃったりするような展開はあるんでしょうか!?

うーん・・・それは特に見たくないかも(;´▽`A``







キスケこれまでのつぶやきはこちらから

  ⇒「オ・ジャリョンが行く」感想index






★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村