☆管理栄養士監修のBellezza酵素ドリンクでファスティングに挑戦☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

キレイ学のキャンペーンに参加して、管理栄養士監修のBellezza酵素ドリンクをおためしさせていただきました音譜


キスケのつぶやき。



【Bellezza酵素ドリンク】10の特徴
●80種類以上の植物酵素を配合
●合成保存料・合成着色料無添加
●合成甘味料不使用
●オリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜の絶妙な配合バランス
●女性の半数が悩む潜在鉄欠乏緩和の為鉄分を配合
●美肌に導くパントテン酸を10mg配合
●加齢やダイエットの食事制限で不足しがちなカルシウム配合
●体の冷えを改善し基礎代謝を上げるヒハツエキスを配合
●内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用
●今までに無い、持ち運びに便利な50ml飲みきりサイズ


【HP】
http://www.bellezza-shop.jp/user_data/lp.php



無添加と飲みやすさにこだわり、機能性とおいしさを追求したオリジナル処方の酵素ドリンクです。


飲みきりサイズなので、いつでもどこでも手軽に置き換えダイエットができるのがいいですね。




キスケのつぶやき。

オススメの1日ファスティング法としては、朝・昼・夜をBELLEZZA酵素に置換えます。
この期間、水分を充分に補給するように心がけます(ジュースはNGとのこと)。

入浴はOKですが、熱いお風呂に長時間入ったりサウナに入ることもNGです。
またアルコールやタバコも厳禁です。
ファスティング期間は激しい運動も避けたほうがいいそうです。


キスケは朝と、昼か夜の2食置き換えに挑戦してみました!




キスケのつぶやき。


合成甘味料不使用でオリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜を使用しているので、自然な甘さで甘すぎることなく、飲みやすいです。


後味も爽やかだし、50mlという量なのですぐに飲めちゃいますね。


これだけでは正直お腹がすいちゃうんじゃないかなと不安でしたが、意外にも腹持ちがよく、空腹感に悩まされることもありませんでした。


炭酸で割ると、より満腹感が得られるそうなので3食置き換えのときはためしてみたいな。





キスケのつぶやき。


3日間置き換え2食に挑戦して、体重は-0.6kgになりました!

普段から食べ過ぎなのでえへへ…体が少し軽くなって、スッキリしました。
体の疲れが残らないというか、普段朝から疲れてる感があったりするのですが、そういうのがなくなりましたね。

とても手軽にファステイングできるので、食べ過ぎた翌日に体をリセットしたいときにもぜひ利用したいですね。

週末だけファスティングして、体調を整えるとかもありですしね。

無添加で安心して飲めるので、これからも定期的に続けていきたいなと思いました。

薄着の季節に向けてのダイエットの強い味方になってくれそうな酵素ドリンクですよむふ~





↓Bellezza酵素ドリンクについて詳しくはこちらをチェックしてみてね!

BELLEZZA 酵素




キレイ学バナー

★キレイ学のキャンペーンに参加しています★