☆nano美粒水 3点セット☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

nano​美粒水シリーズの3点セットをおためしさせていただきましたラブラブ

キスケのつぶやき。

hnano美粒水
hウォータージェル
hミネラルソープ





キスケのつぶやき。
 
hnano美粒水
富士山麓名水百選忍野八海の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素を取り入れた水です。ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。


朝起きたとき、常温で飲みました。

まろやかで口当たりがやさしいお水ですね。

体にスーッと浸透していく感じで、とてもおいしいです。

スリムなボトルで350mlなので、持ち運びにも便利ですね。





キスケのつぶやき。

hウォータージェル
富士山の天然水ナノ化したミネラルウォーターに保湿成分と整肌成分を配合したナノ化粧水 と美容液が1本になったジェル保湿液。天然ミネラル成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、エラスチン、EGF配合。うるおいとハリを与え、キメを整えます。






キスケのつぶやき。
さらっとしたジェルで、お肌にみずみずしく浸透します。

べたつきがまったくないのに、ちゃんとうるおう感じがよいですね。

べたつかないので、朝も安心して使えるところがお気に入りですハート01





キスケのつぶやき。

hミネラルソープ
溶岩ナノパウダーで汚れを落とす天然由来成分100%の石鹸。27種類の天然ミネラル成分、トレハロース、月見草油、ブドウ種子油などの天然保湿成分、富士山のミネラルウォーターを配合しました。肌をすっきりやさしく整えます。



キスケのつぶやき。

付属の泡立てネットで泡立てると、ふわふわの泡があっという間に出来上がります。

きめ細かい泡が、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれ、やさしく洗いあげることができますね。
洗い流したあとは、つっぱったりせず、しっとりです。

やさし~く洗えてしっとりうるおうので、これからの季節にもぴったりですね。


nano​美粒水シリーズの3点セット、どれもお気に入りです!
よいお水を使っている商品は、体が喜びますねむふ~