数量限定☆ピンクリボンハンドクリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

数量限定!ピンクリボンハンドクリームのモニター様50名募集


大好きな明色化粧品 さんがモニプラでイベントを開催中です音譜


今回のモニター商品はこちら!!15



キスケのつぶやき。

明色さんのグループ会社である桃谷順天館さんより発売される 2012年度「ピンクリボン ハンドクリーム」ですリボン

桃谷順天館さんよりではピンクリボン活動啓発のため毎年ピンクリボン月間の10月に合わせて「ピンクリボンハンドクリーム」をつくられているんですよね。

しかも、毎年中身や香り、デザインなどをすべてリニューアルしており、その年にしか手に入らない数量限定の特別なハンドクリーム。原料選びからすべての制作工程に対して、誠実に、丁寧に、そして真心を込めてつくられているそうです顔


キスケも結婚してから、乳がん検診を毎年受けるようになりました。
検査して何もないとわかると安心できますよね。
ピンクリボン活動、大賛成ですリボン


手荒れがひどく、年中ハンドクリームが手放せないので、ハンドクリームでの活動というのもうれしいっきゃっ

桃谷順天館さんのハンドクリームももちろん、使ったことありますっハート
でも、毎年、中身やデザインなどすべてリニューアルされてるというのは、今回初めて知りました。

キスケのつぶやき。

こちらのデザインはいつものかな?
持ち運びにぴったりなサイズで使い心地よくて、香りもすご~くよかったですよ~きゃー



今年のデザインも華やかで素敵!
元気もらえそうきゃっ

キスケのつぶやき。

フルーツコンプレックス
3つのパワーフルーツ成分(保湿)がお肌にうるおいを与えしっかり保湿!!  

ザクロエキス お肌にうるおいを与え、ツヤのあるお肌に導きます。 

アセロラエキス アセロラから抽出されたエキスは美肌によいといわれています。 

キイチゴエキス  うるおいに満ちた、ハリのあるすこやかなお肌に導きます。

優れた保湿成分がお肌にうるおいを与えてハリ感アップ! 
加水分解コラーゲン スーパーヒアルロン酸

お肌にやさしい弱酸性・無着色・アルコールフリー

ハピネスフローラルの香り



今年のハンドクリームもすごく良さそう!
ハピネスフローラルの香りにも惹かれるーらぶ2

いつも持ち歩きたいハンドクリームですねwハート☆