神戸レタス☆ボーダーレギンス | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

LIKE! さんで株式会社マキシムさんの噂の永久的UVカットお試しキャンペーン♪ に参加して、神戸レタスさんの『永久UVカット!TopCoolシリーズ』のボーダーレギンスをいただきました~きゃー



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


神戸レタスさんの『TopCoolシリーズ』はショッピングモールのヤフーや楽天市場でランキング1位を独占した大人気UVカットシリーズ音譜

洗濯を繰り返しても永久的にUVカット!!で、特殊な素材でアツーイ季節もサラサラCOOLな着心地♪
ストレッチ混のモチモチ素材は1度着たらヤミツキ☆☆だそうですえへ


■TopCool7つの機能

*[永久UVカット]で肌を守る
*[放熱]効果でいつでも清涼感
*[吸汗・速乾]効果でサラサラCOOL
*[ストレッチ]混で抜群FIT感&軽量
*[静電気防止]で花粉・ほこりがつきにくい
*[アンチピリング]で毛玉防止
*[肌想い]素材で敏感肌にも安心


以上の魅力的な7つの機能があるのもうれしいですねきゃー




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


さっそく着てみましたが、ほどよいフィット感で着心地がいい~♪

ものすごく軽くて、サラッとしてます。


ボーダーのレギンスって初めてですが、これからの季節にぴったり!

汗ばむ季節でもサラサラで過ごせるっていうのもうれしいなぁ。


洗濯を繰り返しても永久的にUVカット&毛玉も防止なので、これからの季節いっぱい着て、安心してじゃぶじゃぶ洗濯したいと思いますワーイ



神戸レタスさんのサイトはこちら

http://www.lettuce.co.jp/


『永久UVカット!TopCoolシリーズ』のボーダーレギンスはこちら

http://www.lettuce.co.jp/m/goods_list/search_detail.php?m_no=h099