☆リソウ リペアクリーム☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

リソウコーポレーションさんのリソウ リペアクリーム を使っています。



キスケのつぶやき


選びぬいた天然植物成分にリペアジェルの保湿成分を配合した、リソウさん独自のクリームです。


洗顔後、ローションで整えたあと2~3プッシュし額・あご・頬にのせ、優しくマッサージするように伸ばしてなじませます。

気になる部分には重ねづけすると効果的!





キスケのつぶやき


テクスチャはクリームにしては軽めで、つけた感じはサラッとしています。

伸びがよくて、使いやすい音譜

つけ心地はサラッとしているけど、内側はしっかりとした潤いを感じるところがいいですね~ラブラブ

表面はさらさら、中はしっとりって理想的な使い心地ですよねニコニコ



使い始めて数日たちますが、朝起きたときの肌がしっとり潤っていていい感じなんです。

最近寝不足が続いててお肌に過酷な状況なんですが、肌荒れ知らずでいられるのはリペアクリーム のおかげかも!


100%天然由来なので、敏感肌やお肌の弱い人でも安心して使えるのがうれしいですね。

さらさらの使用感だから、一年中快適に使えそう。


エイジングケアのためにも続けたいクリームですニコニコ