「月の恋人〜Moon Lovers〜」 7話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

1週間お休みで、今回の視聴率は14.4%でした。


前回よりは持ち直したけど、依然として低いね。


それもしょうがないよ~。今回もつまんなかったもんσ(^_^;)


もうず~っと退屈しながら、ちらちら見てるだけだったけど・・・。


最後だけはちょっとびっくりした!


シュウマイ、上海に帰ってなかったのねー。


もうすっかりマエミさんがヒロインになったから、用なしになっちゃったかと思ったよ(^▽^;)


意外にも、シュウメイよりもマエミさんのほうが人気高いみたいだね。


そのせいで、だいぶお話も修正されたのかなぁ。


のわりには、最終回直前の話にしては、話の進展もなく盛り上がりに欠けたような・・・。


前回の次に最終回持ってきてもよかったのでは?


てか、最終回は時間を拡大するらしいんだけど、2時間超えるほど拡大することないんじゃ・・・(((( ;°Д°))))


せっかくここまで見たんだけど、いちおうは見るけど・・・。


視聴率がもっとずっと低いアイリスのほうが断然面白いよー。


日本のドラマ、大丈夫かしらん( ̄ー ̄;