まおの日 | とびだせ!まおたん!

とびだせ!まおたん!

プリンセスめざす、6歳のやんちゃ姫「まお」との日々・・・

ちょっと前のまおブタ

全身麻酔で、歯石除去のついでに
頭にできたおできを切除しました。
(歯も抜きました・・・ごめんよ。まお)

結構、大きくて縫合したので、
2週間、エリザベスカラーで過ごすことに…

わんわんめがさめたら、ついてましたー。

これ、オペして帰宅した直後。
笑ってるーあせる

イヤがることもなく、
エリザベスカラーつけて、
お転婆してました音譜音譜音譜

病理検査で良性だったおでき。
ばつ糸もして、
先週、やっとトリーミングできた

わんわんすっきりしました




それから、
今日は、まおが我が家にきた記念日です。

丸8年。


これからも仲良くしようね❣️

わんわんいいよー❣️

能天気なまお

まお、いろいろありがとねドキドキドキドキドキドキ