まおの実家 | とびだせ!まおたん!

とびだせ!まおたん!

プリンセスめざす、6歳のやんちゃ姫「まお」との日々・・・

まおは、大原生まれですドキドキ

週末、お里に寄らせていただきました


{D8E72C29-85AF-424E-A9C4-D7BEA5BE264B}
わんわんまおの産まれたところなの

って、まお、覚えているのかな

{9079ED87-3307-4470-B6D6-A6F5412A1EE3}
わんわんあ、あかちゃん、いるんだね   byまお


{096CA1DE-6D05-41A6-9427-69A50940C104}

元気いっぱい。
よく動くヨーキーちゃん。


まだまだ、
赤ちゃんみたい…と、
思っていたまおだけど、  

お姉さん❓いや…
おばちゃん⁉️
に、みえた目
みょーに、落ちついている‼️

まおは、初めて会った時、

ここでママのおっぱいを飲んでました🍼

大きくなるのを待って、
 
うちに迎えて、もうすぐ丸7年チューリップピンク

まだまだ、一緒に成長しようねドキドキ