軽井沢♪ | とびだせ!まおたん!

とびだせ!まおたん!

プリンセスめざす、6歳のやんちゃ姫「まお」との日々・・・

まお、
軽井沢に行ってきました車 

腹ごしらえは、ナイフとフォーク
{D5A56054-54E2-4825-BE8B-F4CC696F232B}

まおも、お野菜を食べました


軽井沢タリアセンではよく歩きましたぶーぶー

{4C2FB7AB-9749-41D2-9E0B-4A748A4FDF21}
わんわんいっぱい、あるきました

お泊まりは、
レジーナリゾート軽井沢御影用水
{E3B1F0AD-6FFD-4FFE-B0D0-B1053CF207B7}

まお、どう?

{9180A185-02E7-4286-9DED-EE7F1E3BE0C2}
わんわんすてきなところです

食事は、まおも一緒音譜

{7EEFD256-5724-4A4E-A8C7-8B7A6ABAC175}
わんわんまおのぶんもあるのー?

あるある。
朝夕、わんちゃん用のご飯を
えらい勢いで食べていました

もちろん、私達のお食事も
とても美味しかったです

朝は、ホテルの裏の道を散歩ぶーぶー
{92A68D8A-4B9D-4477-90FC-B9A29210D12D}

気持ちのいい朝です

{2596735F-C4F6-4230-A9D3-B04F5180E3DA}

階段を頑張ってのぼったら、お部屋です

お土産は、お野菜と、ちもと餅

{8A350517-C112-41DF-8501-B89DBB800D2E}

まお、軽井沢銀座も

楽しそうに、歩きましたぶーぶー


軽井沢、どんな所?

{EB9D2E85-C58A-42BE-9B28-D79FA38DF6E6}
わんわんかるいざわは、
    おいしいところです   byまお

食べ物も、空気もおいしいよね。

また、行きたいねドキドキ