入社して3ヶ月経った息子


自分の希望する部署に配属もされて


同僚達とも仲良くさせてもらって充実してるっぽい




お金を貯めて一人暮らしを始めるまでは


ウチから通勤してます。🚗³₃




3ヶ月経ちやっと‥


「とりあえず食費ね。あとの細々した物は…」と


なんかゴニョニョ言ってた( ㅎ.ㅎ)ジー



いきなり渡してきた現金


中身は少ないけど(^^;)←


なんだかウルッときたぞ




わーーいヽ(*・ᗜ・)ノ

どこにランチに行こうかなー(≧∇≦)←おい





話は変わって


愛してやまないUVERworld様


今年のツアーは近場だと鹿児島





でも平日だー(๑´• ₃ •̀๑)




昔ほどUVERworldだけを


特別扱いしてない息子(´・・`)


仕事のお休み取って一緒に行ってくれるかな




恐る恐る聞いてみたら反応薄かったんだけど



最悪1人でも参戦しよう!と


とりあえず2枚申し込み!




そして





おっしゃー( •̀ᴗ•́ )و




息子にこの画面を見せたら


枚数確認してニヤッと笑ってた


行ってもいいよ!の言葉は聞いてないけど


きっと多分一緒に行ってくれる!と信じるよー!





今日の1枚📸



雨でぐったりペチュニアさん