続き


お下品な内容なため

苦手な方、お食事中の方は読まないでね

読むなら大文字だけでも良いよ?🫣


(てか、昼時にアップすな!笑)





この間娘のとこへ旦那と3泊4日の

リフレッシュ旅に行った帰り

高速バスの中寒かったー🥶

吹き出し口を閉めても何故か

冷気が直撃😰




そしてバス停まであと40分くらい!

って時に急に

お腹が痛くなってきた😨




お腹は強い方だから

我慢しよう!と思ってたけど

腸!ちょーいてー🥶


いや、

ダジャレを言ってる場合ではなかったよね🤯




でも暫くすると和らぐ🙄




そしてまた腸!ちょーいてー😖

の繰り返し




高速バスだから後方にトイレはあるけど

静かな車内で立ち上がって行くのは

結構勇気いるよね?




そして小ならまだしもだし

車内中に臭いが充満したら気まづいし🤢




もしも!?の事を妄想しては

白いパンツを履いた事を

後悔する😮‍💨




商業施設と併設されてるバス停にやっと

到着!

荷物は旦那に任せて

トイレに直行🏃‍♀️‍➡️🚻




トイレの便座が見えた時の嬉しさよ!🥹



余裕なさすぎて

肩にかけてた

バックを床に投げようか

と思ったくらい


おNewのバックだったから

なんとか頑張ってフックにかけたけど


(いや、普通にかけようや)





すっきりした後😌

タクシーで自宅まで帰ることになったのだけど

乗った途端 第2波がっっ!🥶





冷や汗かきながら

愛想の良いお喋り運転手さんと

旦那の会話を聞きながら

思い出した!


😨😨😨


家の鍵持ってきてない!!

なんてこった😱

奴はもう出口付近だぞ(←うるさい)




その日は平日。

息子は会社。

家を出る時は休日で息子がいたから

何も考えてなかった!😱



恐る恐る旦那にも確認

「いや、持ってきてないよ」

(使えない男め!)



😱😱😱😱😱😱💩😱😱😱😱😱😱




とりあえず息子が気を利かせて

どこかに置いて行ってくれてるのを祈りながら

玄関辺りを探す


なーい😱😱😱😱😱


ヤバいよ!ヤバいよ!

腸、ちょーいてー😵‍💫



自宅裏に穴を掘って‥💩🌪️と

一瞬考えたが‥


いや!そうだ!義実家へ行こう!

(徒歩3分)


大丈夫か私?歩ける?😵‍💫




と、

旦那が車の鍵はあるって

いうじゃない!😧


なんで車の鍵だけよ!

の言葉は飲み込んだ)ゴクリ





義実家には義母がいる!

うちのスペアキーも置いてある!

もちろんトイレもある!

自宅に停めてた車に乗り込み

急げー!旦那ー🚗💨



ピンポーン

挨拶もそこそこに

「お義母さん!お腹痛い!トイレ借りまーす」





ふぅ〜〜😌←




無事間に合いました

(みんなの期待に応えられずごめんなさいね)笑






とんだ旅の締めくくりだったわ

黒歴史入りだー💀



いや、漏らしてはないから

ぎりぎりグレー歴史?


(もぅいいわ!)🤭



我が家の風蘭




(ブログは爽やかな写真で締めくくり)笑