父が亡くなって10年

早いなぁ



父の好物は沢山あったと思うけど

私の記憶のインパクト強めな物を毎年お供え



オロナミンCをヤクルトで割ったやつ



これからも見守っていてね〜♡






命日に帰省した時に

自分の部屋の棚に飾りっぱなしの

後輩からの色紙の寄せ書きに

目が止まった



I˙꒳​˙)じー



(高校時代は女子サッカー部)



(ᯣ-ᯣ)じーーー






あなたのはげしいコマネチを今でも忘れません



忘れてくれ





先輩がするコマネチはサイコーでした



サイコーかよ( ̄▽ ̄;)





せんぱいはいつも私を見たら

コマネチをしていました。


どんだけやってたのよ!


(。-∀-)はずっ


きっと貴方のことお気に入りだったのかもね♡





そしてマジで吹いたのが↓↓↓





ひきつった笑顔が好きでした。



(爆°∀°笑)

絶対好きじゃねーやろ!!




そして私も貴方のことはハートブレイクだったのかも…?


( ̄b ̄)シーッ!


覚えてないけどね。笑






GWどこか行きたいなぁ…

(予定無し)