先日22歳の息子とお出かけ〜♡


旦那、義母も一緒だけど‥‥(=_=)ちっ





用事があったからなんだけど

息子♡とお出かけは久しぶり♡





はい!用事はすぐ終了!




でもこのまま帰るのは勿体ない!

旦那と「時間は大丈夫やろー」と

ここぞとばかりに息子を連れ回す


半強制。笑





お弁当買って公園で食べました。

色白になった息子の手足が眩しかった

(どんだけ外に出ないんだよ)






おばぁちゃんも嬉しそうだったな





腕組んでる!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )←


いーなー





道の駅と言えば!

何を思い浮かべますか?




私はソフトクリーム🍦(゜▽゜)




でもダイエット中につき今日はやめとこう‥。


息子のを一口だけもらおっかなー

と「ソフトクリームいらん?」



( ̄ー ̄ )「いらんよ」



(´⊙ω⊙`)え

今までの流れだと喜んで

「いる♪」だったのにー






大人になった?


と思ったら…








ガチャガチャかーい!!





meijiのキーホルダーガチャ


狙いは  きのこの山!


でも



板チョコ🍫でした


あ、たけのこの里は私のね

恋人同士のノリでやっちゃいました

(*ノω・*)テヘ♡





海の駅に寄り夕飯の買い出し




義母が珍しいものを発見!

タビエビ




ふじつぼついてる!ゾクッ(;・・)


義母が店員さんからレクチャーを受けて

味噌汁にしました。




もちろん調理は私。

ちょっと見た目苦手かも💦




てか、水に入れると生きてたのよ!

元気にピチピチし始めてびっくり!




伊勢海老で鍛えられてたので

案外平気で真っ二つに

( ̄∀ ̄)



写真撮り忘れたけど

伊勢海老独特の臭みがない感じで

美味しかった!

味噌汁はタビエビの方が好きかも!





息子が今日のお出かけ

楽しかったよって。




また行ってくれるって♡



↑↑↑

これがこの日の1番の収穫でした

(o^^o)♪