ある日の朝活


娘とお散歩がてら近くのパン屋さんへ


焼きたてパンがたくさん並んでて幸♡


(昼過ぎには売り切れるパン屋さん)




2人とも腹ぺこだったので


『腹減った〜』と急いで帰る!!


早歩きで!






そして案の定


足の短い私は置いていかれる(´△`)



食いしん坊な娘は


頭の中はパンのことだけ(・・;)



パンを抱えて必死に歩いてる↓





大きな坂道も早歩き˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


私は小走り┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




帰りついたら玄関にひっくり返って


暫く動けなかった私。




『おばぁ早く〜食べよ〜』って


鬼だ!(*_*)




でも超美味かった〜(*´ω`*)




昼活


旦那が4回目のワクチン接種


用事もあったのでお迎えに行って


少しオシャレでお高めのお弁当をチョイス


私と娘は朝食べ過ぎたのでサラダ🥗 ͛.*




これも美味しかった(,,•﹏•,,)


あれ、特に活動はしてないね。笑




夜活


夕飯は好きな物だけを少しずつ鉄板焼き

(写真なし)




食べ過ぎのカロリーを消費しよう!と


旦那と娘と夜活へ!





ウォーキング



と...







夜スタバ(*´ω`*)なんでやねん!!


カロリー消費は!?




スタバのアメリカーノは薄いな〜と思うのは私だけでしょうか

豆の香りする?




旦那が衝動買いしたキーホルダー




それをインスタのストーリー用に


写真を撮る娘↓↓↓





後から思ったけど


そのオソロのキーホルダーアップしたら


彼氏できた?ってならん?


と思ったら案の定友達に聞かれたらしい


彼氏は欲しいけど

好きな人ができる気がしないという娘です。



そんな娘が春から自炊が始まるから


おばぁのレシピノートが欲しい!


作って!と言うので...


酔っ払ったついでに泣きました(T_T)





これから先、毎日少しずつ増やしてこ!