負の連鎖の間にも
ツイてることもありました。




ブロ友のchocoさんと会えた事が1番!

(まだ引っ張るか!chocoさんネタ。笑)




そして次にラッキーな事。

臨時収入!(*゚▽゚)ノ




その収入でミネラル還元水素水器を
購入しました!




こちらは長年(17~18年?)
お世話になりました
我が家のミネラル還元水素水器
↓↓↓


長い間ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。




この度、選手交代となりましたのが
こちら↓↓↓



これからよろしくね
( ´ ▽ ` )ノ





義母の家と2台同じ物を購入。
電器屋さんに沢山お土産貰っちゃいました。




で!

カートリッジは約2年で交換なんだけど…

親切にこんな案内が出ます。↓↓↓




カウントダウンされます。




ただね…(´๑•_•๑)

このカウントダウンの表示は
消せないのかな?と思ってる。
(´๑•_•๑)




なんで?便利じゃん!
と思われるかもだけど…




2年後を想像するとさ…
ε-(´-`*)



4月の始めなので
娘は高校卒業してる頃。



その頃、娘はどこにいるんだろ?
と考え出したら寂しくて…
(;_;)





義母は義母で
「あと2年後生きてるやろか?」
とか言い出すし…
( ̄▽ ̄;)





なんか嫌なカウントダウンだな…




あれ?ラッキーな事の報告なのに…
( ̄▽ ̄;)く、暗い




気を取り直して!




サンチェの苗を買って育ててます。


毎日、数枚の収穫できます!

柔らかくて美味しい(^_^メ)
収穫する度にほっこり♡





旦那のお使いでスタバのギフトカードを
買いに行ったらコーヒーのサービス!


コーヒー飲みたかったけど
ケチって我慢してたから超嬉しかった
(*^^)vラッキー!





スンドゥブを作ろうとしたら
アサリの中から…



🦀カニ出てきた!
ラッキーかは知らんが(´∇`)ほっこり




娘がダイエット食を作ってくれた!



海苔で見えんね( ̄▽ ̄;)
普通に(←)美味しかったよ!(*^^)v






別の日にも作ってくれた
娘の創作料理



色は映えないけど美味しかったよ!
お昼!楽チン!ラッキー(*^^)v






前から欲しかった
ワンプレートのお皿を購入!




ネットでポチったら
数日で届くって素晴らしい!
アゲアゲ⤴️










ただ…







お気付きだろうか…













夕方届いたお皿が

夕飯の時にはかけていました!

(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)







旦那が
欠けたおNewのお皿を見て


(・・?)「返品せんと?」って。





( ̄▽ ̄;)あ

「う……ん。私が割ったからね〜」





え…(°Д°)
「あんたが割ったとねー」









あれ、やっぱりツイてない?
別の意味で何か憑いてる?笑




気のせいかな?





(*-ω-)うん。
気のせい!気のせい!