社会の窓全開で仕事をしていました
tenです。(//∇//)
どーりで涼しいと思った










ゴホン(´ρ`*)

えー

今日は久々に
ハッシュタグ風ブログ。







全て日曜日の事です。






久しぶりにある友達から
連絡(LINE)が来た。



#テンション上がる

#元気そうで良かった

#でもトークのペースがメール並

#笑






シマトネリコに大きな青虫が付いてた。


#全長8センチ

#じぇけじぇけ~( ゚皿゚)

#旦那に退治を依頼

#へっぴり腰で枝ごと切っただけ

#後処理は私

#(・д・)チッ
#





約束を守らない娘に腹が立つ




#受験生

#遊びに夢中

#直ぐに流される性格

#誰に似たんだか

#心配

#きっと大丈夫







娘の友達がね
ウッドデッキに足が埋もれた



#腐れてたウッドデッキ

#怪我が無くて良かった

#ごめんね

#私だったら大惨事







息子の友達から

息子の写真が送られてきた。



一緒に息子の合格祈願へ

行ってくれたらしい。





#小2からの親友(キャップ)

#写真ありがとう

#ほっこり








その日の夜。

息子からも祈願にやっと行けた!
とLINEが来ました。





1人地元に残って

同じく予備校に通ってる友達の分の

おみくじを引いたらしい。



#大吉で良かったね

#あんた達良い人やーん

#ほっこりしたわ

#息子のおみくじの結果は聞けなかった

#汗










#ちゅームキー笑い泣き酔っ払い

#喜怒哀楽な日曜

#おしまい