昨夜からの暴風!
台風やん!
ワシントニアパームの葉が
落ちてくると凶器やん!
{4AA26D91-D166-4A55-8BB4-2D38F0FBD54F}
*渋滞で停車中です。

でも普通に登校して行きました子供達。








サブタイトル
〜息子へ抱いた疑惑★2〜






高2息子が
小2からツルンデいる親友。→






あ。この子は小5の時
私の事を『◯◯さんて幼いですよねー』
と言いやがった奴。( ̄^ ̄)


コイツにあだ名をつけよう!

キャプテンタイプな子なので
キャップ!










この間部活の遠征でお迎えに行った帰り。
息子
キャップ
の3人。





『最近彼女とどーなのよ?』




「えっ?唐突になんですか?」




『は?この間、唐突に
「彼女できましたー」って言ったの誰よ!』
 



『あはははっ〜。それがー
彼女の話、全然面白くないんすよねー笑』




「ヒドイな!」






キャップは小学校の頃から
私に恋バナをしてくる可愛いヤツ。

そういえば女子も何人か恋バナしに
うちにやってきてた。笑
顔に『恋バナしよー』って書いてある?笑笑



そして
息子の色んな情報を教えてくれるキャップ。










本人を目の前にキャップに聞く。
「◯◯には彼女いないの?」





『コイツ誰にも何も言わないんすよー』




「  ……。」







どうやら高校生になって息子は
親友にも自分の恋愛話はしないようだ。





バレンタインの話もこの時
やっと車の中でしてたくらいだから
ホントなんだと思う。
男子ってそんなもん?
そこの青年!





『チョコいくつ貰った?』




「2個」




心の声→  やっぱりね( ̄∇ ̄)




お返しどうするの?




 心の声→  オォッ!ナイスだキャップ!
             それ聞きたかったヤツ!
            (続・恋バナより)





音楽のボリュームを小さくして
耳がダンボになる私。耳なに?

 




「どーしよー。
めんどくさい!
もー学校辞めよっかな〜」





爆笑



お返しをどうやって渡すとか
何を返すとか
そもそも返すべきなのか
そんな事を考えるのが面倒らしい。
おまけに
こーゆー手の💓ドキドキは苦手な人。笑






『でもさホント◯◯←息子の名
男子から好かれるよねー。
みんなお前の事好きだよねー
△△とか…★★とかさー』





え?」息子へ抱いた疑惑→





「ふっ」





「まさか⁉︎」





『時々オレも疑ってるんですよねー』

『でも異性に好かれるより同性から
好かれたほうが信用あるよね』
    フォローしてんのか?






「ふっ」
    ふっしか言えねーのかっ!







そーいえば…



誕生日がインフルで
休んでた時もA君からポストへ届いた
愛のあるメッセージ付きお菓子達。
↑前に載せたヤツ





その後もB君からメッセージつきジュース。





あと。C君からは息子が好きな
TWICE(ジョンヨン)のphoto。





D君は誕生日の
0時ピッタリに《おめでとうのLINE》。




そしてE君
今、マラソン練習があって
リクエスト曲を流せるらしいんだけど



息子の大好きなUVERworldの
PRAYING RUNと7th Triggerを
内緒でリクエストしてくれたらしい。



本当は誕生日にリクエストしてたけど
息子がインフルで休んだからって(*⁰▿⁰*)



いや。↑私も嬉しいけどさ(;ω;)



でー。

息子は嬉しくて
泣いたーって…。(゚ω゚)




女子にバレンタインをもらって一言目は
めんどくさいって言ってたくせに


男子からのアレやコレは
喜んでるやん?(゚ω゚)
ってか泣くんかい!






いつ彼女とか連れてくるかなぁ
なんてドキドキしてたけどー


まさか男とか?



もーやめてよー(*⁰▿⁰*)










再び疑惑ふくらむ。





そして
再び覚悟した母。(°▽°)タラ〜ん。