こんばんは!MAoMAoです!

今日は「今更!?」「遅すぎじゃない!?」と思われるかもしれない(実際そう)、イリチルのツアー日本公演、名古屋1日目、2日目のご様子を載せていこうと思います!


1日目はTwitterで仲良くなったシズニさん名義で参加出来ることとなり、現地で集合することになりました。でも、1つ不安な事が。それは、実はボク、初めての遠征であるということ!そのため、行き帰りの交通手段やホテルの確保なんかももう何がなにやら😵という感じで行く前から不安だらけでした笑でも、なんとか知り合いから助言を貰いつつ、無事、名古屋に到着!


シズニさんと合流して、先ずは腹ごしらえ!という事で、折角遠征まできたのでら聖地巡礼も兼ねようという事で、ドヨンさんが2022年のツアーで行っていたコメダ珈琲高岳店に行こうかと思ったのですが、まさかの日曜日と祝日はお休み🥲でも、口はすっかりコメダだったので別の店舗で結局食べました😋





そこからしばらく2人で推し語りに精を出し、そのままライブへ!


会場にはいっぱいフォトスポットになりそうなイリチルの写真なんかもありましたが、2人ともギリギリに会場入りしたので人混みが多く無理でした😣

なので遠目から撮ったものだけ!





そして、今回のライブで驚いたのは席!


スタンド席だったけど、アリーナ席入口の近くで、めっちゃ近い!ボクは目が悪いので、双眼鏡とメガネも持って行っていたのですが、全然なくても見えた👀


とにかく本番は楽しくて、去年のイリチルツアーはまだ声出しが出来なかったので、掛け声が出来て最高に盛り上がりました!とくにやっぱりKick it→2baddies→Fact Checkの流れは自分もそうだし、周りのシズニも飛んで跳ねて叫んでと最高に楽しい初日となりました!😂


2日目のlogはまた後編で☺️