小学生2人男子爆笑

夫アラフィフ真顔

 

そして短所早とちりのアラフォー主婦の私ニコニコ

 

男子3人にいつも怒られながら

毎日ワイワイしています

 

 

 

 

 

こんにちは

マオですニコニコ

 

 

 

 

 

あっという間に2月も終わりそう

 

 

 

3月は卒業式もあって6年生を持つママ友は

みんな「なに着てこう…」って口を揃えて言っているよ泣き笑い

 

 

上の子で着た服が入らない…

今からダイエットしても間に合わないガーン

 

 

とかね(笑)

 

 

アラフォーママたちの永遠の悩みかも(笑)

 

 

 

 

 

私もダイエットしないとマジでヤバイネガティブ

 

 

 

アラフォーになると空気すら栄養になるのかと疑うほど太るんだよね真顔

 

 

 

 

最近さむいし、できるだけ外に出たくないし

ウォーキングもやりたくない

 

 

 

ダイエットは何をやっても続かないんだよね悲しい

 

 

何かいい方法ないかな知らんぷり

 

 

 

ではバイバイ