小学生2人男子爆笑

夫アラフィフ真顔

 

そして短所早とちりのアラフォー主婦の私ニコニコ

 

男子3人にいつも怒られながら

毎日ワイワイしています

 

 

 

 

 

こんにちは

マオですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事

 

 

休みなのに朝から夫の弁当を作っていた私

 

 

 

 

3連休ってわかっていたのに悲しい

 

 

どーしていつも勘違いしてしまうんだろう

 

休みの日は1分でもゆっくり寝てたいのに悲しい悲しい

 

 

 

 

だって毎日、弁当のために4時半起きだよ

 

 

ちゃんとアラーム切るの確認しておくべきだったガーン

 

 

早起きは三文の徳っていうけど

ぐっすり寝て疲れを取りたい

 

 

 

 

そしてまた夫と息子に笑われた悲しい(笑)

 

 

 

ではまたバイバイ