今日は前から気になってた
近くのイタリアンのお店でランチハート

前菜
スープ
メインのパスタ
メインの鶏肉の香草焼き
デザート
お相手は…

…旦那さんびっくり


実はずっと喧嘩してまして…
約1週間…会話のない生活をしておりました笑い泣き
子育てに関する意見の相違での
喧嘩でしたがえー

やっと今日仲直りもした事もあり

前から行ってみたいと言ってたので
行ってきましたニヤリ


中はマダムな方々ばかりで
旦那さん唯一の男びっくり


普段、一緒に食べに行くとしたら
ラーメンとかそんな感じが多いので
初めてのオシャレランチ!


しかも、よく考えたら
子供もいないランチなんて
娘ちゃんが産まれる前以前ぶりなので
約7年ぶり位!!


デートじゃん(笑)


ただ、コースなのでゆっくり出てくる為
ガッツリ好きな旦那さんは
出てくるまでの時間にイラついたりしながら
お腹もいっぱいになってくるようで
いつもより食べてないのに
ラーメン➕チャーハン
食ったくらい腹一杯と言ってました爆笑



まぁ、とりあえず子供達の為にも
仲直りした事が良かったかな。。


我が家は安定した雰囲気ではなく
ジェットコースターの様に
山あり谷ありの仲の良さ(笑)


年々、歳もとったし
喧嘩も減ってきてるけど(笑)
平穏な日々はいつくるかな爆笑

実は私、お子様連れOKのエクササイズを
やっております!
ご興味のある方は
こちらをどうぞ右矢印ブログ<