昨日は久しぶりに
朝も昼も何も予定のない1日でした


午前中は結構色々予定がある事が多いので
マルッと1日何もないと…


さて、どうしよう



本来ならば、たまには家でゆっくり
マッタリしたいのだけど
遊びたい盛りの息子くんは
そうはさせてくれない


『今日はどこ行くの?』

のお誘い攻撃


たまには、支援センターでも連れて行こうかな
と思ったけど
帰りのダダをこねる姿を想像すると
気分がのらない


結局、郵便局に用事があったので
そこまで一緒に散歩がてら
息子くんは最近新しく買ってもらった自転車で🚲

とっても嬉しそうにしてたので
このままスーパーにも寄って帰ろうと思いきや
息子くん

『疲れた…帰ろうよ』

と言う事で、一旦帰って車でスーパー


そしてお昼からは粘土遊びも



ママを作ってくれたらしく
『可愛い❤️

と言う言葉も頂きました
(強制ではないですよ

あんまり粘土で遊ばないけど
こうやって色々作れるようになってる事に

知らないうちに、また成長したなぁと


こうやって、まったり過ごすのもあと少し

4月からは幼稚園に入るし…


淋しいかなぁ…


いやいや、6年、7年ぶりの1人の時間
それを待ちどおしく思ってるダメ親だけどね



1人で、ダラダラしたいなぁ



その前に恐怖の春休みも始まるけどね







そして、お知らせ
私、実は(笑)
お子様連れのエクササイズをしてまして

新年正月太りや運動不足の解消に
ご興味がある方は
こちらのブログをご覧ください

クリックブログ