3月初旬、受診日でした。
6ヶ月おきの造影CTでした。

結果は異常なし。

採血はシフラが高くなったり
低くなったり。
何に反応してんだろう⁇

アレセンサ継続。
よかった〜。


そして臨床研究に参加しまーす。


  
未来は明るい!


今回はコロナ騒ぎで検査できるのかな。
病院はどういう状況なんだろう。
 
こちらの不安の方が強かったです。

病院に入るなり、問診票を記入する
システムに。 
症状がある人は一旦、外来受付へとの事。

病棟は外部の人間が入れない様に封鎖。

病棟の患者さんの事を思うと
胸が痛むけど、院内感染は回避しないと
大パニックだ。


もうだめかもと思っていた
キャッツ1号。
2日間、飲まず食わずでしたが
3日目からちょっとずつ。ちょっとずつ
食べてくれて、、、
よみがえりました〜〜!!!!! 
   







ちょっとよぼっとなったけど
よかった〜。母ちゃんもあなたの
たくましさ、見習います!よかった〜。



アレセンサ服用開始から2年6ヶ月

私の場合こんな感じです。