コロナでヨガの練習自粛。

先生達、レッスンお休みにしない。
みんなも健康だからかなぁ。
他人事⁉︎
スタジオ来るし。
私だけが神経質なの⁉︎

今は皆んな一丸となってさ
感染を最小限におさえるべき
じゃないの⁉︎

って言いたい!

アシュタンガヨガは順番があって
全行程がだいたい1時間半くらい。

呼吸と動きを連動させる。

ダイナミックさと繊細さを
あわせもつヨガ。

走りながら、筋トレやストレッチしてる
ようなヨガ。

好き嫌いが分かれるヨガ。

ミクロでマクロな奥深いヨガ。

別にスタジオ行かなくても
セルフプラクティスができる。

素敵。

そうよ、そうよ。
宅連(自宅練習)やるのよ!

でもね、
やる気、でない。
力でない。全くでない。
マットの上でため息ばかり。

どうした?私?
いつもどおりだよ⁉︎
いつもどおりにやろうよ。

できない、、、。
いいよいいよ。できない時は
やらなくって。
ヨガはまず自分を労る事が大事よ。
ヨガは体操じゃないからね。
ラブ&カインド でしょ。
  

がん患者である上に
コロナに気をつけましょうって
私にはキャパオーバー。

イライラするからいっつも
なんか食べたい。

普段、1日2食。
ヨガの前は食べないから。

なのに、なのに!
ナッツとか果物とかどか食いしちゃう。

気持ちワル、お腹の調子わるいです。

子供だって我慢してるよね。
オバハンも耐えなきゃね。

えぇい
コロナ、終ってくれい!