こんにちは!

いそべ美保です。

 

 

いつもご訪問ありがとう

ございます♡

 

 

 TODAY'S
 
予祝

 

あなたは予祝って言葉を聞いた

ことがありますか?

 

 

予祝とは

先に祝うことで、その現実を

引き寄せる、日本人が

やっていた夢現実法のことですキラキラ

 

 

インスタでお知り合いになった

女性起業家さんが「予祝」を

教えられていて、私もとても

興味があったので、本を買って

みました。

 

 

 

予祝のススメ

「前祝いの法則」

著者 ひすいこたろう/大嶋啓介

 

 

 

 


 

この本には

 

「願いを 叶える 最大の

コツは、喜ぶことである。」

 

 

 

「願いを叶える最高の秘訣

先に喜んでしまうこと

なんです。」

 

 

 

「この星にふさわしいのは

不安ではなく、喜びです。」

 

 

と言うように予祝のことが

詳しく書かれています。

 

 

 

私は、予祝という言葉は

最近知ったのですが

やったことはありました。

 

 

イメージすることが大事で

ノートに自分のなりたい姿や

 

 

状況を今、そうなっている

ようにリアルに細かく書いて

いくといいと教えて頂いたのに

 

 

実際にはあまりやれて

いませんでしたあせる

 

 

 

この本を読んだ感想は

 

「これは、マジですごい!!」

 

「予祝って最強かも飛び出すハート

 

 

って今さらですが

感動しました!!(おそっあせる

 

 

 

それからは、毎朝ノートに

「予祝」を書いています爆  笑

 

 

 

「今日も最高の1日だった!」

 

「最高に幸せだった!」

 

「最高のアイデアが出た。

ありがとう!!」

 

「今日もFP2級の試験勉強が

めっちゃはかどった!」

 

「5月の試験も9割取れて

すんなり合格できた!!

やった!おめでとう!!」

 

「臨時収入が入って助かり

ました!ありがとう!!」

 

 

など毎朝書いてるだけで、

顔がにやけてしまいますグラサン

 

 

 

そして、昨日なんと

臨時収入が入りましたぁ~爆  笑

 

 

まさかこのタイミングで

入ってくるなんてラブラブ

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

予祝は、日本古来

 

最強の引き寄せ

 

 

 

ポイントはなにを言うかではなく

未来に待っている喜びを想像し

先に味わうことにあります。

 

 

 

確かにノートに書いてるだけで

まだ叶っていないのに、喜びに

浸れている自分がいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

具体的な夢がなくても

いますぐできる笑顔の予祝

未来の笑顔の先取り

 

 

 

 

  「予祝スマイル」のやり方

 

 

①あなたの夢が叶ったとき

あなたはどんな笑顔をする

でしょうか?

 

 

 

②鏡の前で、その最高の笑顔を

してみる。

鏡の前でニッコリ笑って

鏡に映る自分の瞳に優しく

「ありがとう」と伝えよう。

 

 

 

これなら簡単に出来ますよね♡

 

 

 

私も毎朝の習慣に出来ました

(予祝笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりさんの言霊~isobeセレクト

 

 

いいこと聞いたらすぐ実行

 

ほんとにすぐだぜ

 

 

 

良いことを聞いたら、すぐ実行してください!

 

どんな簡単なことを聞いても

 

「それがむずかしいんですよね」と

言って「やる気のなさ十分な人」

がいます。

 

簡単にできることもやらないなら、

人の話なんか聞かないほうが

いいですよ。

 

簡単なことから始める。

 

それがあなたにとって一番良いこと

なんです。

 

まずは、「ツイてる、ツイてる」って

言いましょうね!!

 

 

本日も最後までお読み頂き

感謝します♡

 

 

 

 ↓↓↓ご登録はこちらから

 友だち追加

 または@474jsradで検索!

 

 LINEでもお得な情報を

 お届けしますね~♡