カニカニカニ | Happy and Thanks

カニカニカニ

見てこれー








どーーーーん





義母からもらったカニ!!



蟹しゃぶ?蟹鍋?にしていただきました!!





それにしてもさ、雑炊が最高に美味しかった🧡





ちなみに私は



カニを数えるほどしか食べずに育ってきたので




あまりカニを食べたいと思うこともないんだけど




それのせいなのか




カニの身よりも雑炊の方が美味しく感じました




身を食べている時は



贅沢を感じましたーーーー😍





カニだけじゃなくて




この前の土用の丑の日にも



うなぎをいただいてね




うなぎに至ってはカニよりも食べたことのないもの





片手で余裕で数えられると思う




おいしかったですー🥰




うなぎはさ、タレもおいしいんだよね




タレでご飯いけるよね🍚