ネイルしました | Happy and Thanks

ネイルしました

先週結婚式に呼ばれてたので




ネイルしちゃいました🧡









手をやるのは初めてかも!





自分の結婚式ですら、オホーラだったのに😂





ただ、短い爪が好みの私にすると




まず伸ばすのが辛い




ネイルしてもらう時点で限界😵笑




でもやっぱり、オシャレは我慢よね




ウキウキ気分で結婚式行けました💒






なんと今年は4つも呼んでもらえて





今回がフィナーレでした!




幸せお裾分けしまくってもらえた年でした!








ケーキをつまみ食い


(してないよ)





お腹いっぱい胸いっぱい☺️