父の日 | Happy and Thanks

父の日

今回の帰省の目的は




父の日です〜







姉夫婦を呼んでみんなで夕飯食べました!







まさかの生ビール😂




兄がサーバー借りてきてくれて





最高でした❤️







明るいうちからビール🍺







で、お肉と聞いていたので





私からはワイン🍷







岩の原ワインの最高級らしい!



母の日に買ってきた


赤と白合わせた値段よりも高い😳






写真は飲んだ後ですみません😂





美味しかったんだけど、




貧乏人だからなのか



前に飲んだ方が好みでした…(笑)




ソーユーコトアルヨネ







おいしくて楽しい時間を過ごせました〜




おうち飲みもこうなると外と変わらん😂





最高!!