母の日ギフト | Happy and Thanks

母の日ギフト

今日の仕事終わりに長岡に帰ってきました!






車なしなもので




電車とバスを乗り継いで😂







昨日getしといたギフトを持って!







母が飲みたいと言っていた




岩の原ワイン









ちなみにグラスも岩の原ワイン🍷






私普段ワインは苦手で飲まないけど





今日はせっかくなので飲みました☺️







得意じゃないけど




ちびちびおいしくいただきました❣️






そして夕飯は山菜三昧





天ぷらもあって最高!(笑)





赤と白のセットだったけど





まさかの4人で全部飲み切った😂






ごちそうさまでした!




電車で帰ってくるには重いお土産でした😂