池の平 | Happy and Thanks

池の平

今日は姉夫婦が長岡から来てくれて




一緒に池の平に行きました!






またレッスンしてもらって



足プルプル😱






結構いっぱい滑って



最後はお腹空いたから終わり😂






妙高っていつもガスってて



景色いいとかあんまりないんだけど





今日はすこーーーしだけ晴れ間が出て



野尻湖まで見えました☺️






で、そんな時に写真撮るの忘れたので




終わってから(笑)








なんの写真かわからん😂






すでに体バッキバキ😱





明日仕事大丈夫かなー?



筋肉痛だろうなー



起きられるかな(笑)