(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お仕事も退職でき
これから少しはのんびーり
暮らせそうだったりします✨

って、事で今日は
主人と映画⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン




この映画があったのは2005年。
今から13年前です。

皇帝ペンギンのリアルでヒナを
産んで、育てる…命の尊さを
考えさせられる作品。

私はペンギンが好きです。
特に、皇帝ペンギンが好きなので
この作品を映画でも、DVDでも
何度も見ました。


そんな、皇帝ペンギンの続編が
今回帰ってきました✨

本当に嬉しくて、公開が待ち遠しかったですが
…今日でなんと、最終日予定らしいです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


早すぎってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前の作品に補足した感じの作品に
なってました。

…赤ちゃんペンギンの出番多くて
嬉しかったな(*´艸`)

本当におすすめな作品です✨