バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
金曜日ですよー
明日から三連休ですよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


やっと、お仕事も山場を超えて
あと2日で退職ですけろけろけろっぴハローキティマイメロディ


月日が経つのは早い…(笑)


もうすぐ、温泉旅行控えてるので
今から楽しみ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン



さて、タイトルのお話✨

先日、OIOIで登録してエポスカードが届きました✨


いや、なぜ登録したかと言うと…



この、まどか☆マギカの
タペストリーをお得にしたかったから←

2000円の割引券貰えたのは
私の中で大きかったのー(*´艸`)←


でも、まどか☆マギカのデザインなかったから
銀魂デザイン✨

いろんな種類あって迷ったけど、真選組の
かっこいいデザインをチョイス✨

ちなみに上の写真はエポスカードの柄は
同じですが、レプリカなので
普通のカードなんですよー(*´艸`)

これもっててもかっこいいですね✨
結構、お気に入りだけど
買い物で使うのもったいないから
iTunesやNintendo Switchなど
娯楽用にしてますよー!

…これ、公私混同辞めてから
自分の無駄遣いが赤裸々なったんで
パズドラの課金などが減りました(ノ∀`)(笑)

他にも持ってるだけでお得になる
クーポンなどもあるので
嬉しいかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

うれしすー!