( ゚▽゚)/コンニチハ
もう、夕方ですねー
明日がやってくるーーー←

iPhoneのソフトウェアアップデートを
ちまちま、やりながらブログ更新!←
4台更新してるから時間かかるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

…iPadmini、更新しても大丈夫か心配←
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

はい、話題変えます!
今日は物語シリーズぷくぷく。

アプリのメンテナンスあけたんで


新キャラ追加です。
貝木泥舟と忍野忍。

…忍さん、なんで追加多いの?!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

わて、ほしくなるやーん!
ずるーい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ってことで、15連しました(*´艸`)



無事、新キャラげっと✨

新しいゲットは





この4枚で( *˙ω˙*)و グッ!

忍でるのはうれしす!
浴衣も普通のも出てるから
忍は抑えたいもん!!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン



ちなみに、浴衣の忍⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
めちゃくちゃかわえぇ♡

そして、絵馬は


月火ちゃんと戦場ヶ原ひたぎしゃんが追加!
…個人的にひたぎさん欲しかったのに






見事、かすれた(笑)

しばらく、絵馬だけ回してそうな感じ(笑)
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

もう、マラソン疲れるから
早く出てほしいんだけどー!

(ノ∀`)タハー(笑)

こんな感じで、ぷくぷく
楽しんでますよ✨シナモロールシナモロールシナモロール