おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
朝ですよー!





今朝、メンテ開けたので
実装されてた火ミルを進化✨

火ミルも無事、幼女に(笑)

…ミルはベンジャミンバトンみたいに
老人>>>>赤ちゃんになるのかな?!

…ってことは、次の進化は赤ちゃん?!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)

つぎ…ないこと祈る…(笑)
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


さて、タイトルの話。
パズドラが配信開始されたのは
iOSは2012/2/20、Androidは2012/9/18。

私は当時、Androidではじめたから
本当に始まってまもないのね(゜д゜)←

しかも、このメイン垢…実は
作り直したものです←

なぜなら…私が寝ぼけて1回
パズドラのアプリ削除したんですよ←


≧(´▽`)≦アハハハ


それで叫んで、まいっか
またやろーって入れ直しました←


当時話した知人には
え?普通ならやらんよって
突っ込まれたくらい(笑)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ちなみに、サブの開始日は
2013/6/18。

本当に長い…!


たくさん、悩んだり
離れたり、楽しんだりして
5年以上、遊ばせてもらってます✨

これからもマイペースに
パズドラライフするかなー。

…そろそろ、変なプライドは捨てたい(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ


これからもどうぞパズドラさん
よろしくお願い申し上げます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン