こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ブログあまり更新してなかったから
ついつい、更新多いのです✨

Twitterでもそうでしたが
やるたいネタの投稿に文字制限あるし
何度も更新してもねー…って?!(笑)

(*´艸`)

なので、ブログに戻ってきました←
大丈夫です!

Twitterでも呟きますし、コメントも
書いていきます( *˙ω˙*)و グッ!

さって、物語シリーズぷくぷくです。




夏祭りイベント
やっと、終わりましたねー。

イベントでの限定ぷく札の
忍野忍と羽川翼も無事、確保。

ボイスバージョンの
千石撫子も確保しました(  ̄▽ ̄)v

はじめ、BGMなしバージョンと
あるバージョンあると気づくまで
時間かかりました(笑)

…恥ずかしい(ノ∀`)(笑)

あ、物語シリーズぷくぷくは
無課金勢やってます!

それでも!!


地道にぷくジェルという課金アイテムを
無料でもらい、ためまくって
ここまでなでこスネイクの3部まではクリア✨

楽しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

あ、ちなみにこのさいごのステージだったとこは



ハードルがめちゃくちゃ高い˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

このステージだけで、貯めてた
ぷくジェル、たぶん500は
使ったかも(笑)

(ノ∀`)タハー

でも、こういうハードル高いところや
想絵馬(おもいえま)のガチャするために
ちまちま集めたりしてます!←

…最近、なかなか増えてないから
またイベントお願いしますψ(⃔ ・-・×)⃕↝(笑)



最後は自分のプレイヤーIDを掲載✨
物語シリーズぷくぷくやってる方、ぜひ
フレンド登録して一緒にぷくぷく
楽しみませんか?!

よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン