とりあえず、楽しくて
Switchでも遊んでます✨

1日、しないと腕が落ちるから
できるだけしたいーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、やる暇なくて凹○(笑)

こんなかんじです(笑)

まずは私が持ってるSwitchソフトは

⚫星のカービィ スターアライズ
〇スプラトゥーン2
⚫ドンキーコング トロピカルフリーズ
〇マリオカート8 デラックス
⚫進め!キノピオ隊長
〇太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん


です✨

ぼちぼち、遊んで
やり尽くしたのもあれば
そうでも無いの等も(*´艸`)(笑)

キノピオ隊長はもうすぐ
全クリできるかなー…
マリオオデッセイコースなど
おまけのとこまで来てるので✨

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

やっぱり、やるの多いのは
スプラトゥーンとマリカーです!←

そして、これから発売予定の
Switchできになるソフトを
紹介します!!


まずはマリオパーティ✨
すごろくだいすきで、Wiiのマリオパーティ8を
やり倒したくらい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

Switchででるなら、ぜひ
主人としたいけど…果たして
やる暇あるのか?!と思うとなやむ(笑)

(ノ∀`)タハー


つぎに、ポケットモンスター
Let'sピカチュウ、Let'sイーブイ。

…正直、迷うの悩んでる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
ポケモンGOと連動して持ち歩いたりできるから
魅力はあるんだけど、まだ
予約まではしてないんだよね(笑)

…やらないかも?!
あ、ついでにピカチュウとイーブイがらの
Switch本体とのセットも出るらしいです!

…わてはスプラトゥーンバージョンもってるから
紹介ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン



そして、先日のNintendo Directにて
新情報です!

来年、どうぶつの森の新作が
Switchででるらしいですよ!

これもまだ購入迷ってるけど…
ソフトやりこなしてたら買いそうですね!
( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみに…




スマホ版のどうぶつの森を
再開しました。

…Switch買う前にこっちを
挫折してたら笑えないからね←

≧(´▽`)≦アハハハ

のんびり、のんびりやるかなー

やりたいげむおおくて
忙しいな(笑)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン