おはようございます。
おやすみなさい←


…(゜д゜)←


今日も残念ながら
1日始まった←



久しぶりよパズドラ話題でも。
最近、GFで狙ってた
リーチェを手に入れたので
にまにま、ご機嫌に
闘技場やってますฅ^•ﻌ•^ฅ

本当にコンボ決めると
火力大きくて嬉しい✨

リーチェが入るまでは
エドゴリ押しだったけど、自然と
いろんなパーティ使いたいなって
思っちゃいます!

\(( °ω° ))/ンパ!

また、パーティ紹介
やりますね(ノ´▽`)ノ♪






今回の龍換士ガチャ。
前回のガチャの時にイデアル欲しくて
無理してた反動か、嬉しいことに
1セットで回すのはストップ。

ロシェとスオウは交換です✨
…結局、水着エスカマリは
交換の素材になったー(゜д゜)

これから使ったかもやけど、まいっか(笑)
こんなてきとーでも、パズドラはできる。
継続して楽しむのが大事!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

あ、イデアルは3枚目出ました!←
…3枚目の使い方はやっぱ
アシストかなー?

…属性、どっちにしよ←
ムムム(´⌒`)



あと、ハットリくんコラボが復活。
モンポ枠だったんで確保。

…ハットリくん、本当は
2体の予定が間違って3体に。


≧(´▽`)≦アハハハ


笑うしかないっす(笑)







今、育ててるキャラリストー!
…多いな(笑)

銀魂コラボはフルコンプしたし
ほぼ、売ってないからな(*´艸`)

ぼちぼち育成
楽しみまーす✨