そんな気分←
スプラトゥーンの写真で
登場してみるー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

今日まで三連休でした✨
主人、お休みだったから
ゆっくり身体を休めましたよฅ^•ﻌ•^ฅ

ブログではまだ、お話してなかったけど
今月で今のお仕事の契約が終わるので
10月はフリーになります。

…真面目な話。
7月に子宮外妊娠なって
精神面が弱くなってます。

簡単に引っかかること言われたら
ダメージでかくなるんです。。

(´・ω・`)かなり、無茶して
元気な顔してますけどね←

10月は一応
専業主婦なります。

今後のことゆっくり考えます✨


ちなみに、スプラトゥーンの
ガチマッチの成績✨

順調に上がりたいけど
なかなか、上がれてない(笑)

…ゆっくり、ゆっくり
やってます(*´艸`)

もう、遅いけどね(笑)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン



つぎー。
スクフェスでログインボーナス✨

花丸ちゃんげっと🌸
凛ちゃんとれなかったから
うれしいー(*´艸`)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

先日のことりちゃん限定勧誘で
URでなかったから、また
1年掛けて、ラブカストーンを
集めてます⊂(°θ°)⊃

来年は1枚、当たりますように˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·←

まだ書きたいことあるけど
また書きますー!

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~