お久しぶりです?!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あさこです。

Twitterでよく、つぶやいてたけど
なんか、いろいろ考えてて…

…(゜д゜)めんどくさくなった(笑)
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


もう、そんなときは
アイスが1番です!←

あ、ひよこちゃん
ありがとうございます。

…Twitter閉鎖まで考えてしまう
今日この頃…(笑)

…なので、Twitterを少し控えて
こっちでのんびり更新すると思います(*´艸`)

…あ、更新したら連動して
Twitterでも記載されます←

…意味ない?!(゜д゜)
いや、あるはず!(笑)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


もうすぐ、9月が終わるので…
落ち着かないのかも(*´艸`)(笑)

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

相変わらず、趣味のゲムは
やっとります✨

ブログではなかなか、更新できてない
Nintendo Switchの話題とか
たくさんしていきたいですね✨

たぶん、ブログ復帰するかもなので
Twitterよりこっちの通知が多くなるかもです(笑)


|・ω・`)なので、ウザイと思えば
遠慮なくブロかミュートしてください。

でも、心が広い方は
微笑ましく、見守ってください(*´艸`)←

よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン