忘れられてそうだけど…



結婚式の日になんと
Nintendo Switch買ってもらいましたー!
('ω' )三('ω')三( 'ω')

あの、今では人気のゲーム、かなり
欲しかったんですが、なかなか
やりたいゲムなかったため…のばしてた(笑)

3月に星のカービィ スターアライズがでたので
主人にかってもらた♡



そして、今はよくやるのは
マリカーとスプラトゥーン♡





ネットでできるからかなり
たのしいんだよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

飽きない!
おすすめ!(*´艸`)


今ではプロコンまである♡
あ、プロコンは誕生日におねだり♡

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン(笑)

このプロコンもスプラトゥーン2版✨


今はたこヘアでやってます!
たのしいのでまた、スプラトゥーンネタ
書きますね✨

てはては(・ω・)ノシ