さよなら、るろ剣コラボー。
こんにちは。
マガジンコラボー

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ツバサですが、サクラがでる
コラボなので、私は好き(*´艸`)

艦隊いつか作りたいくらい
サクラだいすき♡♡


久しぶりに少し引いたら
虹卵ぽーんぽーんと出ました←

サクラ、交換しなくてもでましたね(笑)
…よかったです(*´艸`)←

エリザベスさんは出すぎてますので
少し、+ついたのをモンポ還元
させてもらいました( *˙ω˙*)و (笑)


前回、作るのサボったんで(笑)
マガジンも作りました。
( *˙ω˙*)و グッ!

もぐらもちまちま
つくるかなーっておもいます!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン