こんばんは(*^▽^*)ノ
お久の更新です。

結婚式終わって、ひと段落したので
髪の毛をバッサリと切りました。



ビフォーアフターを
美容師さんに撮影してもらった(^-^)v

一目瞭然です(笑)


そして、タイトルですが
年末年始あたりからずっと、お腹の右上あたりに
黒い出来物出来てて、皮膚科には通ってましたが
先週の金曜日に伺うと、突然


「症状かわったから、手術するね。」


…( ˙-˙ )へ?!

ってなりました(笑)

手術とか言われたら、私
ついに死ぬの?!

そんなにやばいの?!と、頭
パニックなりましたが、付き添いの主人に
手術受けること説明しつつ、冷静に
してました←

摘出手術だったから、約40分くらいで
一通りおわりましたが、まだ抜糸もしてないし
疼き残ってて痛いですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なので、その日に予定してた
明太子工場見学は行きましたが
土日はおうちで大体、寝てました(ノ;・ω・)ノ


こんなに、寝て過ごすのも久しぶりかも(笑)


明日も休みだから、たぶん
療養します(´・ω・`)

みなさんもお体お大事にですよー!