かなり、遅くなりました。

結婚式や用事があったんで
昨日まではちと、忙しかった(ノ;・ω・)ノ(笑)

ネタもあるのでちまちま
ブログあげます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)


{35161EEA-AA5F-4982-8880-74E24C763E93}

2018.4.7に結婚式しました。
ん?デブって?
うん、知ってる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)

でもね?
それより幸せって報告やから
許して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)

今回限りの写真やな(笑)
Twitterにも違うバージョンを載せました!


(๑>؂•̀๑)テヘペロ←


一年かけて支度したけど
当日は本当にあっという間に
時間が流れて、本当に楽しかったです!

小さな頃から憧れていた
ウェディングドレスきれたー
やったー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン♡♡

主人はもちろん、両親や家族
たくさんの親族に祝ってもらえて
幸せです♡♡

夜は二次会として、友達と
焼肉とカラオケ行ってました(*´艸`)

たまには、主役も悪くない(笑)
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

幸せです♡♡