ほんとーにそうおもいま!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

お久?!
な、わたしくしですよ(*^ω^*)


昨日は寝起きから
頭痛で死んでたのに
今日はケロッとしてるんですよ!カエル


あれってなんでしょうね?!?!

謎すぎます。。


{D275ACC1-C043-4E69-88E4-EF30798B5416}

昨日はこのゼローグ作ったくらい。
本当にスタミナだけでやると
なんもできません!(*^ω^*)


あんなモンポ龍素材
何ヶ月かけて作れっていうんだ???!大泣きうさぎカナヘイ!?


{3571627C-C698-4838-82BF-D8C97348FB85}

ちなみに、久しぶりの
ヨミドラパ。

まだ進化してないって?!
ほっとけ…とびだすピスケ1サッ


先行発売されてた、闇アテナの
試運転兼ねてやりました。


…カーリー2枚あったんだなーって
たそがれましたショックなうさぎカナヘイびっくり


そして、闇ポカリ4体かよ…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


育てるのが多いのに
全然、追いつかないーてへぺろうさぎ

なのに、今日はまた
ガンコレ買うので、エルドラさんが
2体やってきますカナヘイ花カナヘイ花つながるうさぎ


…本当に宝の持ち腐れと言うべきか(笑)
育てろよ?!
使えよ?!って言われそうな(笑)


なのに、本人は

{7832D84B-AB63-420E-9749-FC9C607A93EE}

気分はポケモンです←
(笑)


チコリータをゲットン♡
今日はマリルゲットン♡♡(*^ω^*)


あー、やることたくさんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるピスケ