んー

本当に今日は一日
変な日。


朝から


バンッ


って、iPhone落とした。
駅のホーム。


コンクリートから思い切り。


しかも、画面の面から
思いっきり(笑)


(゜д゜)


なのに
あ?!


ってくらいでした。

ひろったら


{B55BD532-EF0D-4C68-81EC-F56897ED5472}

なんで、フィルムしか
被害ないねんwwwww


他に外傷ないので


{C0A575A8-931A-430C-A0D6-4FABAA5E9F10}

自宅に置いてた予備のフィルムに交換。
これ、iPhone7だったら多分
発狂してました(๑>؂•̀๑)←


 
次の出来事。

{D7EF2BC9-A724-48A8-B71E-3D8F8BBB45EC}

仕事終わって、かえってたら
見覚えのある…(゚Д゚ )アラヤダ!!

イベントかよ?!
しらんやった(笑)


さすがにパズドラクロスしてなかったので
アーマードロップはもらえなかったけど
ホノピィとヘパイストスのダンジョンを
いただきましたー(*^^)v


終わるまであと10分(笑)
本当に運が良すぎて(笑)


σ(´ω`*)



さてさて、帰ってきて♡

たくさんのヒロインガチャのスキラゲ♡
おわたよ♡


メイン、本当にたくさんのキャラが増えたので
これからの攻略が楽しみヾ(*・∀・*)ノ゙


そそそ、今日もGF
一回ずつ引いたよ(*^^)v


すると!!!

{02B0FF61-B869-439A-8C36-4F279411A171}

メインになんと!
闇カーリー2体目が来ました!

…一回出来てくれるなんて!
なんて、お財布に優しいんだ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は運が良すぎます!
怖すぎます!


あ、明日が変な日とかじゃないよね?!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ