目覚ましかけてないのに
ちゃんと、セットする前の時間には
目が覚める…変なの(´・ω・`)


おはよございます。


昨日はすいません…
心配した人は多分
いないかなとは思いましたが…。


ちと、仕事余裕なさすぎて
ここで愚痴りたくないのと
パズドラは課金したい症候群を
防ぐために昨日は控えてました。。


時間限定で石もらえるダンジョンは
してたけどね(゚ω゚;A)


モンポも使えなくしてたから
余計にイライラするのもね(笑)


まぁ、明日で全部解決するし
私の自己満でここは更新されてるから
マイペースでするかなと(゚ω゚;A)(笑)


{429CC521-9A1E-4F30-A40A-CE5748DD3570}

やっと、いつか欲しいと思ってた
シャンメイ2体、確保です。
3体欲しかったがモンポたりないー!


ぁー(°ω°)


とりま、ウルドいないし
2体でいいかー。


課金したい症候群対策は
ワンピースに頼ろう(笑)


ワンピース、やっと2回目の
頭から読んでるる。


パズドラしてると夢中なって
ワンピース読まないからこの機会にまた
1巻から最新刊まで読みます(゚ω゚;A)


(笑)


まだ、17巻。
チョッパー仲間になったね(*^^)v